水の証
私の身体からこんなに綺麗な水が湧くのですよ
エッチな歌姫は好きですか? 水芸に興じるお姫様の舞姿。
無重力の状態で放○するとどうなるのか、そんな馬鹿な真似見たこともやった人も知りませんが、 妄想を駆使して描いています。
たぶん無数のシャボン玉が飛んでいるようでさぞかし幻想的な光景になるんじゃないかと、後始末が大変そうですけど。

あまりエロに感じない人もいるかもしれません、なんにも見えてませんしね(それも計算の内)
ネットで散見される露骨なエロ物にちょっとばかり食傷気味な自分が見てみたいと思ったモノを描きました。
【制作メモ】ソフトはPainter8を使っています。
リキッドメタルの機能を使って水滴を描きました。
戻る
ギャラリートップに戻る
次へ