わたしの居場所
最終話のエンディングのシーンから閃いた妄想。キキョウと楓、女の子二人っきりでお楽しみの場面。
転んだ拍子にお互いの唇が重なってしまってそのまま事に及ぶ、というのは良くあるシチュエーションですけど、
その勢いだと、前歯で唇を切って口の中が血まみれになりそうです、まぁとにかくお約束のシーンと言うことで…。

18禁物といっても、自分は女の子が拒んでるような表情は得意じゃないです、
どちらかといえば、自信マンマンの表情の方が好みです。

元もと18禁ゲームが原作なので、絡みのシーンだってどうということはないですね、
絵もエロゲーでは定番の構図です。
【制作メモ】ソフトはPainter|X、Poser6を使っています。

神様に感謝です
もう一作。
好きなヒトの  を分かち合う二人の姿。
戻る
ギャラリートップに戻る