misuZu
~みすゞ~
私が公開している“ZBrush初心者講座”のイメージマスコットキャラのみすゞです。
自分の趣味そのままなんですが、 初心者向けの講座、ということで親しみやすいキャラクターにしました。
衣装の色はこのサイトのトップイメージカラーである青銅色。
そしてスタンダードなメイドちゃんデザインなので、ZBrushのアイデンティティーでもある“Z”マークを髪飾りに加えて
少しですが個性付けしています。
このキャラクターのメイキングが初心者講座にアップしてありますので、興味のある方はどうぞ。

みすゞちゃんポーズバリエーション
'07 2月 暖冬で雪だるまを作れるほど雪は降りませんでした。
1月 定番コスのひとつ、巫女さん
12月 サンタドレス
衣装のもふもふ感はZBrushの“Fiber(毛)”機能を使ってみたのですが
画像を縮小したらつぶれてしまってあまり効果が判らなくなってしまいました(残念)
5月 五月晴れの空をパラソルにつかまって
4月 卒業・入学シーズン
3月 お雛様バージョン
2月 バレンタインバージョン
↓以下追加予定
戻る
ギャラリートップに戻る
次へ