Zウェイトレス
ZBrushで初めて何とか最後まで仕上げたCG、といっても試作品ということであまり良い出来ではありません、
いやはや全くもって申し訳ありません。
ZBrushといえばどちらかといえば皆さんシュールなクリーチャーなどの作品が多いのですが、
自分はミーハー全開で臆面もなくブロンズパロットのウェイトレスなんかを描いてます。
まぁこんなんでも、テクニックの練習にはなります、トレイの上のデザートなどは
手描きだと結構めんどくさいんですけど、3Dならかなり楽に作ることができました。
髪の毛のハイライトもレンダリングした画像に後から2Dブラシを使って描き加えています。

まずは萌えエネルギーをスキルアップエネルギーに変換して修行していくことにしました、
腕前が上がってきたら、もっとましな一般向け作品も手がけていきたいと思っています。
戻る
ギャラリートップに戻る
次へ