真夏のオーブの砂浜で
2005年暑中お見舞いイラストとしてみなさまにお送りしたCGです。
理想と平和の国オーブの砂浜からラクスとミーアが夏をお送りします。
ラクスは公式にもある水着ですが、ミーアの方は通販サイトの画像を参考にしました、
ハイレグドレスが普段着のミーアはやっぱりさらに露出度の高いビキニということですけど
もうちょっと大胆なデザインなものでも良かったかもしれません。
でもオーブ連合首長国って確か南半球にあるから、たぶん今頃は冬だと思うんですけどね、
まぁ堅いことは言わないことにしましょう。

文字無しバージョンがロールオーバー仕様になっています。
「ガンダムSEED MSV」テーマソング『Zips』のビデオクリップのCGパートで、CINEMA 4Dが使用される。

特典画像(オマケともいう)
3DCGのお約束、別アングルからのショット、その1
その2
ねえ〜、アスラ〜ン、オイル塗ってくれな〜い?
と言った感じのミーア。
後ろではハロたちがいつもよりも余計に回っております。
戻る
ギャラリートップに戻る
次へ