Fields of hope
希望の野原に立つ二人の歌姫、 清楚なラクスと華やかなミーアといった雰囲気、
ラクスは自然派志向を連想させたかったので裸足です。
二人はそっくりさんということなのでおあつらえ向きだとばかり
頭とボディは同じものを使っています、表情には手を加えていますけど、
新しく作ったのはブルーワンピースだけで済みました(笑)
一度作ったものをさらに改良して使い回せるのは3Dの便利なところです。
今回のCGは背景に使った青芝の画像にかなり助けてもらっています。
「ガンダムSEED MSV」テーマソング『Zips』のビデオクリップのCGパートで、CINEMA 4Dが使用される。

ピンハロ&アカハロ
持ち主にあわせて、こちらもツーショット。
この二人(二台?)が出会ったら、漫才が始まりそうな気がします。

制作バージョンが古いので、質感が上の画像と違っています、
ハロ達も日々進化しております。
戻る
ギャラリートップに戻る
次へ