戦士としての宿命
「リューガーーーッ!、覚悟ォーーーーーーーッ!!」
かつて戦士がいた。
まほろまてぃっく 第一シーズンラストの決闘シーンより、
最後の切り札・反物質砲を構えるまほろさん。いつになくハードなイメージで描いています。
普段は優しく可愛らしいまほろさんですが、
実のところ最強の戦闘用アンドロイドという一面も持ち合わせているのでした。
私がまほろさんを描くとなぜかやたらと勇ましい姿になりがちです、顔も怖いし…。
本当はもっと愛らしいまほろさんも描きたいんですけどね。
【制作メモ】ソフトはCINEMA 4D・Painter・Photoshopを使っています。
反物質砲と外部ジェネレーターはCINEMA 4Dによる3DCG、キャラクター・背景をPainterで描き、
Photoshop上で光彩エフェクトを合成しています。

おまけ
ヴェスパー最強の戦…?
お絵かき掲示板で描いたねぼすけまほろさん、かなりおおざっぱです。
ひよこの謎はいつか解けるのでしょうか?。
同じくお絵かき掲示板にて描いたまほろさん?
これだけでどこのシーンかわかる人はいるんだろうか?
せっかく作った反物質砲ですが
ディティールが本番ではほとんど見えなくなってしまいました
とりあえずココに公開
同じく外部ジェネレーター、
伝達チューブは途中までしか作っていません。
戻る
ギャラリートップに戻る
次へ