宇宙最凶の姫娘
円盤皇女ワるきゅーレより、おバカな一作。
ふざけてセクハラしているワるきゅーレ、ぱんつ振り乱して怒っているハイドラ。
二人は永遠のライバル、いつもいろんな事で揉めにもめているようです。
しかしワるきゅーレもハイドラも変身前後のコスチュームがほとんど変わらないのに
変身シーンでわざわざいったん脱いじゃうんですよね、やっぱりあれはサービス本位?(笑)
番組の方は03年秋に第2シーズンも放送予定で、期待する人も多いかも、
また2人の“もめ事”が見られるのでしょうか?
【制作メモ】ソフトはPainter、Photoshopを使ってのコテコテのアニメ塗りです(笑)
いつも通りイラストをPainterで描き、文字をPhotoshopで加えています。
戻る
ギャラリートップに戻る
次へ