フィーナ・ファム・アーシュライト
(ヴァーチャルフィギュア)
夜明け前より瑠璃色な~Brighter than dawing blue~より、月から来たお姫さま、フィーナ・ファム・アーシュライトです。
ゲームはユルくて、アニメは情けない有様でしたが、2006年のアニメキャラのデザインとしては一番好きなものです。
極端に目を大きく描く べっかんこう氏のキャラデザインは立体で再現するにはなかなか難しいものがあります。
ドレスにも色々と細かい意匠が施されていてモデリングはなかなか大変でした。
足下の台座になっているものは月面を模したものです、さすがにキャベツにする気はありませんでした。

フィーナ・ファム・アーシュライト(QTVR版)Zip形式にて圧縮 feenaQTVR.mov.zip 4.0MB
フィーナ・ファム・アーシュライト(QTVR版)
上のデータを活用した、QTVR画像を製作しました、上の画像を360度自由に回転して鑑賞できるものです、どうぞお試し下さい。
(注)なお、この画像を見るためには、QuickTimeのインストールが必要です。

ゲームのイベントCGを手本にしたフィーナ姫の後ろ姿、
月光に照らされた雰囲気のライティングはよくわかりませんでした。
戻る
ギャラリートップに戻る
次へ