ルナマリア様をみてる
「おねぇちゃん!一体どんなウエストしてるのよっ?!」
「ちょ、ちょ〜っと、あなたねぇ!」
はい、おまたせ、文字通り濡れ場、ルナマリアおねぇちゃんのシャワー浴び姿をどうぞとくとご覧下さいませ、
スッポンポンなんですがいちおう何も?見えてないので18禁ではなく、一般絵として公開しました。
だってほら、タリア艦長だって深夜アニメでもないのに堂々と美尻を披露してたし、
これぐらい大丈夫だろうということで。
【制作メモ】ソフトはPainter8、Poser4を使っています。
湯気の表現は新規レイヤーを雲模様で塗りつぶし、
「レイヤーの合成方法/スクリーン」に指定して再現しています。

黄腹注意報
おねぇちゃんに負けじと、メイリンも。
ちょっとおかんむり。
戻る
ギャラリートップに戻る
次へ