コンディション グリーン
“機動戦士ガンダムSEEDディスティニー”より、姉妹キャラのルナマリア(左)とメイリン(右)
非戦闘時には、こんな姉妹ならではの遠慮のないやりとりが見られるのではないかと勝手に想像しています。
しかし、お姉ちゃんって、捲ってくれと言わんばかりのコスチュームしてますよね。
セリフ無しバージョンをロールオーバー仕様にしてみました。
【制作メモ】ソフトはPainter8・Photoshop7、下絵にPoser4を使っています。
Painterでイラストを描き、Photoshopで文字を入れています。

おねえちゃん リベンジ
私に比べれば、まだまだね!(ムニムニ)
不意の襲撃を受けて、ついガードが甘くなってしまったプチスール メイリン、
やっぱりメイリンはオリジナルの設定より可愛らしく描いてしまいますね。

ルナマリア様がみてる
キャラをつかむための練習として最初に描いたもの、普通の絵と手を抜いて描いた絵の差が歴然(笑)
元ネタはもちろん“マリア様がみてる”から、
こちらはメイリンがボケ役、もはやすっかり漫才姉妹と化しています。
戻る
ギャラリートップに戻る
次へ