浜辺の薔薇
「祐巳、それは本気?それとも狙ってやってるの?」
「はうぅぅぅ〜〜〜」
(言い訳に困っている)
ビキニで子供用浮き輪は似合わないのではないかと…。
“マリア様がみてる”より、福沢祐巳ちゃんと小笠原祥子さま、
初描きなんですが夏休み月間という事で水着ネタとなっています、
祐巳ちゃんは可愛らしいピンクのビキニ、祥子さまはタンキニの水着と、似合いそうなものを選んでみました。
祐巳ちゃんが泳げないかどうかは謎なんですけど、あのキャラから察するに泳ぎは苦手ではないかと想像しました、
祥子さまはきっと人魚のように華麗に泳がれる事でしょう。
【制作メモ】ソフトはPainter8、Poserを使っています。

ひかえめな性格ながらもフェミニンな魅力を漂わせ、ひときわ人気の高い、藤堂志摩子さん
ウェーブがかった長い髪が潮風にそよぐ姿は絵になるんじゃないかと思います。

おさげ髪がトレードマークの島津由乃さん。
心臓の手術も成功し、令ちゃんの心配もよそに海水浴もへっちゃらといったところ?、
以外に負けん気な性格で、ポーズもちょっと積極的。
戻る
ギャラリートップに戻る
次へ