ヴァーチャルフィギュア
まぶらほ 風椿 玖里子
まぶらほ より2人目のヒロイン、風椿 玖里子さんです。
夕菜同様、ドラゴンマガジンのイラストを元に制作、腕・指・おみ脚それぞれにボーンを仕込んでポーズを取らせ、
ラジオシティーにてレンダリングしています。
3DCGは2Dには無い、質感を与えられるという妙味があります、制服とストッキングの質感の違いなどが表現出来たりしてなかなか楽しいです。
また、キャラクターだけでなく小道具を沢山飾れるのも、実際のフィギュアにはなかなか真似出来ないところです。

風椿 玖里子(QTVR版)Zip形式にて圧縮 kurikoQTVR.mov.zip 4.6MB
上のデータを活用した、QTVR画像を製作しました、上の画像を360度自由に回転して鑑賞できるものです、どうぞお試し下さい。
(注)なお、この画像を見るためには、QuickTimeのインストールが必要です。
お約束のおまけ〜
お色気パンツショット
戻る
ギャラリートップに戻る
次へ