真祖の姫
同人ソフトからテレビアニメーションにまで出世した“月姫”より、アルクェイド・ブリュンスタッド。
オープニング・エンディングで見せる「白き姫」の姿、このアングルでこの表情…、もう何回も描き直した労作です。
その出来具合が色々と取りざたされているアニメ版月姫ですが、ゲームをプレイして頭の中に映像を思い浮かべるのと
「実際に」映像を創り上げるのとでは、やはり次元の違う作業だと思うのです。
【制作メモ】ソフトはPainter8・CINEMA 4Dを使っています。
鎖を3Dソフトで制作し、後で合成しています。

水彩塗りの練習も兼ねて描いた現在アルクのアップ、うって変わってあっさりタッチ(笑)
口元からこぼれるのは八重歯ではないはず。
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