コスっちゃった……
「いらっしゃいませー!、何にいたしましょうか?!」
「私を注文したい、なぁんていうのは、ナシよ〜」
「玖里子さん!誰もそんな事言ってませんっ!!」
「…いつかのバニーガールの衣装に比べれば、ずっと良いな…」
…というわけで“まぶらほ”(アニメ版)より、ヒロインの三人、
宮間夕菜(中)風椿玖里子(右)神城 凛(左)です、初描きなのにいきなりウエイトレスコスプレしてますけど(笑)
それぞれ異なる個性を持つ三人、競い合ったり協力したりする姿は見ていてなかなか楽しいです。
彼女たちそれぞれのキャラクターに合わせて、特に似合いそうなコスをさせてみました。
皆さんご存じだと思いますが、一応説明しておくと
夕菜がブロンズパロット、玖里子さんがアンナミラーズ、凛ちゃんが馬車道、のコスチュームをしています。
【制作メモ】ソフトはPainter8、下絵のデッサンにPoserを使っています。
〜おまけ〜
お友達のお絵かき掲示板に描かせてもらったモノ
こちらもコスプレオンパレード(笑)
夕菜、ガンダムSEEDのラクス嬢のドレスコス、
ピンクヘアーつながりと言う事で。
ピンハロの代わりに手にはニンジンマクラさんを
持たせてます。
玖里子のセクシーサンタ。
プレゼントと引き換えに遺伝子要求されそうですけど。
和装が似合うと言う事で巫女装束の凛ちゃん、
いつもながらの凛々しい表情、どんな災厄も一撃でお払いしてくれそうです。
戻る
ギャラリートップに戻る
次へ