ラクス出撃?!
この時ばかりは、敵軍を応援w
「機動戦士ガンダムSEED」より、戦艦エターナル艦長、ラクス・クライン。
ヒロインの彼女らしく劇中でも多彩な衣装で魅せてくれますが、
中でも艦長服(?)として着ているミニスカ着物は個人的にもなかなかお気に入りのコスチュームです。
しかしラクス嬢、あのミニスカであのキャプテンシートの位置はかなりきわどい(笑)
敵の攻撃を受ければ、あられもない状況になってしまう事必至。
それでも めげないのは、ラミアス艦長の乳揺れに負けてはいられないヒロインの意地があるからなのです。

イラストとしては、見所がパンツだけでは申し訳ないので、エフェクトや描き文字を加えて
デジタルコミック風に見えるよう工夫してみました。
【制作メモ】ソフトは今回よりPainter8を使っています。
戻る
ギャラリートップに戻る
次へ