プラントの海であなたと
・・・様!、ほら!こんなに日差しがまぶしいですわ!!
「機動戦士ガンダムSEED」より歌姫ラクス・クライン嬢
モビルスーツならぬスイムスーツ♪でプラントの海にて水遊びの図

'03 暑中お見舞いにネット仲間の皆さんにお送りしたイラスト、沢山の方にお送りするものなので
出来るだけメジャーなキャラを起用しました、もちろん自分自身も好きなキャラですよ。
果たしてラクス嬢はスレンダーか?、グラマーか?
水着はビキニか?、はたまたワンピースか?といったレベルから考え(笑)、
彼女に似合いそうな水着のデザインを探して参考にしてみました、
カラーリングはもちろんいつものドレスが元になっています。
髪型がポニーテールなのは、やっぱり泳ぎに来たのだから、というのと
ポニーテールの彼女も新鮮で可愛いんじゃないかと思って試してみました。
彼女が誘っているのは、キラ?それともアスラン?
【制作メモ】ソフトはPainter7、Photoshop、ラクス嬢のデッサンにはPoserを使っています。
今回は背景も手描きです。
戻る
ギャラリートップに戻る
次へ