メイドの本性
「あらナプキンが…。 ???、旦那様、何を見ていらっしゃるのですか?…」
(…これでまた領主の妻の座に一歩近づいたわ…。)
床に落ちたナプキンをさりげなく拾い上げようとするメイド、と、
ご主人様の前で彼女のスカートの中があらわに・・・
もちろん彼女はご主人様が自分の何処に注目しているかは承知の上、
玉の輿を狙うメイドの、したたかな計算なのでした。
殿方の皆様、素直で可愛いメイドさんばかりではないのでご注意を。

オリジナルの、それもまた見えてしまってるメイドさん、
純真なメイドではなく、腹にイチ物持っているメイドって描くのが難しいですね。
【制作メモ】ソフトはPainter7、背景画像はCINEMA 4Dを使っています。
戻る
ギャラリートップに戻る
次へ