りぜるX(バイ)りぜる
「ァア〜〜〜ン、りぜるちゃんやめて〜〜〜ぇ」
「見せたって減るモンじゃないんだし、サービス☆サービス♪」
「りぜるまいん」より、本編では決してお目にかかれない(はずの)、りぜる(右)と変身りぜる(左)のツーショットです、
つまり二人は同一人物というワケで、だから自分で自分のスカートをまくっても問題なし、
サービス精神あふれる天使のような娘です。
それに実際の本編もかなりえっちネタ満載の内容だったので、スカートまくりくらい大したこと無いと…(苦しい言い訳)
【制作メモ】ソフトはPainterを使っています、アニメ調の塗りで仕上げています。
戻る
ギャラリートップに戻る
次へ