素敵なメイドとティータイム
特に好みのキャラクターは3DCG化にもチャレンジします(笑)
花右京メイド隊よりマリエルとの楽しいティータイム、掲示板のアイコンに使っていたものに全身を追加、やっと完成しました。
なんだかSF人形劇「サンダーバード」の雰囲気にも近いような気がします、実際あの番組は好きなので、好みが自分の絵にも出たのかもしれません。
【制作メモ】ソフトはCINEMA 4Dを使い、手首のみPoserのデーターを流用しています。
背景は素材集の画像を流用、モデル
ライティングで背景の色味に近づけています。

マリエル(QTVR版)Zip形式にて圧縮 marielQTVR.mov.zip 1.2MB
マリエル(QTVR版)
上のデータを活用した、QTVR画像を製作しました、上の画像を360度自由に回転して鑑賞できるものです、どうぞお試し下さい。
(注)なお、この画像を見るためには、QuickTimeのインストールが必要です。
戻る
ギャラリートップに戻る
次へ