歌姫ユウナ
説明の必要はないと思いますが、ファイナルファンタジーX-2よりユウナ、歌姫モードです。
残念ながら私はこのゲームを楽しむ時間はありませんが、主役のユウナのキャラクターには
Xの頃から注目しています。
今、ポリゴンビューティーはちまたに数多く登場していますが、ユウナはその中でも
「キャラクター」としての魅力も持ち合わせていると私は感じています。
ゲームキャラの枠を越え、タレント展開しても良いくらいの魅力を
持っているんじゃないかと思います、写真集くらい出ないものでしょうか。
前作、3DCG化では大変な思いをしたので(笑)今回は2Dでのイラストとなりました、
前作のお着物アレンジコスチュームも良かったのですが、今回の露出度大な
ミニスカ歌姫コスチュームもなかなかお気に入りです。
普段アニメ顔ばかり描いているのでこういうリアルなヴァーチャルキャラクターはやっぱり難しいです、自分としてはもう少し優しい顔立ちにすれば良かったかな?と思っています、
また次回への宿題が増えてしまったようです。
【制作メモ】ソフトはPainter7と下絵にPoserを使っています。
戻る
ギャラリートップに戻る
次へ