ハッピーホワイトXmas
「やっぱりプレゼントは中身が大事!サンタ嬢ありがと〜!!」
久しぶりにオリジナルを一作。
今やすっかりクリスマスの風物詩となりました(?)ミニスカサンタ、
こんな美人のサンタなら、ぜひともうちにも来てもらいたいものです。
ところがお供のトナカイの角がサンタ嬢のスカートに引っかかってしまい
文字通りの“ホワイト”クリスマスになってしまいました。
これもみなさんの家に幸せを届けたことになるのでしょうか?

・・・・そして、エピローグ。
…でも、優しいサンタ嬢は決してトナカイ君を叱ったりしないのでした。
「来年もよろしくね!トナカイ君!!」
来年のクリスマスもまたみんなに幸せを届けようと
心に決める一人と一頭でした。
【制作メモ】ソフトはPainter7と下絵にPoserを使っています。
サンタ嬢の衣装の縁のフサフサ感とトナカイの毛の表現には、ファーブラシ(毛皮ブラシ)を使っています。
戻る
ギャラリートップに戻る
次へ